Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

ゴールデンウィークの初日

2017-04-29 | ブログ

普段は・・・GWのような込む時期には何もしないのがM&Y家族

でも、本日は日本に遊びに来ている Kai先生の両親と一緒にドライブで富士山を見に行ってきました。

高速道路の渋滞を懸念してましたが・・・幸いにも行きの(下りの)大和トンネルでの渋滞に多少ひっかかった位で、あとはスムースに流れていました。

午後には天気が崩れる(雲が多くなる)という予報だったので、なるべく早く出発しようと・・・

07:00にKai先生の家に行く約束が・・・(渋滞を予想して、いつもより早く出たので)06:15に着いてしまいました。

さすがに、他人の家に約束の45分も前に(しかも早朝に)着くのはバツが悪いですねぇ。(笑)

夕日の滝 --> 足柄峠 --> 誓いの丘 --> 道の駅すばしり --> 山中湖パノラマ台 --> 山中湖長池親水公園 --> 富士散策公園 --> 河口湖 --> 道の駅富士吉田 と結構回って、夕食は M&Y家族全員と一緒にファミレスで・・・

 

 

いや~長い一日でした。(でも、楽しかった)

 

ご両親にとって、日本での素敵な思い出になっていると良いのですが・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 中国から荷物が届きました | トップ | Hobby Train もどき・・・早... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。