Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

小富士登山!?

2016-10-16 | ブログ

富士山の五合目(須走口)から、登山口に向かいます。

 

 

で・・・この山頂に続く登山道を目指すわけでなく・・・

 

 

その右側にある小富士を目指します。(笑)

 

 

小旅行ですが、なかなか険しい道です。起伏も大きいです。

で、15分位進むと・・・突然視界が開けました。

 

 

小高い丘が小富士でした。

小富士からみた富士山山頂・・・

 

 

 

 

眼下には山中湖が一望できます。

 

 

なかなか素晴らしい眺めです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 富士山に行って来ました・・・ | トップ | 高専ロボコン2016 近畿地区... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。