Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father

決勝戦!!

2017-07-29 | RoboCup2017

本日は決勝戦!

昨日のセカンダリの実機ロボットのトラブルが尾を引いて・・・とっても憂鬱な気持ちでした。

しかも、今年から始まったフレンドシップトーナメント(交流戦)もやるので、少ないボランティアではどうしようもないので、フレンドシップトーナメントをTC/OCでやってもらうことにしました。

で・・・昨日の競技で上位になった8チームのロボットを倉庫から持ってきて、実機フィールドの清掃をしていました。

ボランティアミーティングで・・・「本日の実機競技はなくなりました」と(うれしい)説明がありました。

(なくなった理由は、そのうち・・・)

実機競技が無くなったので、実機フィールドの準備も電池管理も必要なくなり、結局フレンドシップトーナメントもボランティアでやることにしました。

午前中は、ブラブラして午後には決勝トーナメントをやりました。

はい、本日はつつがなく終了です。

あとは、記念写真を撮ったり、また会場をぶらぶらしたりしてアパートに戻りました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トラブル続出 | トップ | やっぱり我が家が一番ねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。