Re: The history of "M&Y"

Team "M&Y" and "花鳥風月"
the soliloquy of the father
毎日更新!

懐かしい看板

2017-06-28 | ブログ

払沢の滝に行く途中の建物

 

 

郵便関係の懐かしい看板が・・・

 

 

郵便や電話はともかく、電信は・・・いまどき使わないだろうなぁ・・・(笑)

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« Rescue CoSpace 2017 Rules 3... | トップ | Rescue CoSpace 2017 Rules 3... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮の花)
2017-06-29 01:23:35
そんな郵便の看板がまだ残っているのですね。
クラシックな感じでいいですね。
懐かしい看板 (M&Y父)
2017-06-29 09:34:17
蓮の花様 こんにちは
東京の払沢の滝につながる細い山道にある建物なので、ちょっと観光用っぽいです。
でも、懐かしいです。
最近は葉書も切手もめったに使わなくなりましたよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。