栄久山妙善寺おしょうのつぶやきブログ

山梨県富士川町の栄久山妙善寺は身延山久遠寺を総本山とし永代供養・水子供養・祈祷・相談占い等を行う寺院の住職です。

神様の教え

2017年05月12日 | おしょうのつぶやき
今日は 私が神様から 教えてもらった話をします。

神様は 三つの教えを 頑張ってみなさいと 教えてくれました。

一つ目は 笑顔でいる事。

二つ目は 思いやりの心を 持ち続けること。

三つ目は 感謝の心を 持ち続ける事。

笑顔でいれば 優しい心になり 心がウキウキ楽しくなります。

心がウキウキ楽しければ 人に思いやりの心を持てて 優しい気持ちになれます。

優しい気持ちになれば 自分にも 相手にも感謝の心が 持てるようになります。

この教えは 私の教えでも 誰からか教えてもらった 教えでもありません。

神様から 教えてもらった 教えです。

神様は 絶対に嘘はつきません。

幸福になりたい人は この神様の教えを 守って実践してみて下さい。

勿論 私も実践します。

神様から 教えてもらった事を そのまま文章にしてみました。

                合掌     栄久山 妙善寺
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月11日(木)のつぶやき | トップ | 5月12日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

おしょうのつぶやき」カテゴリの最新記事