熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

梅雨空の一大事!!

2017-07-06 21:35:04 | 日記

紫陽花の枝を切っていた夫が、動揺した様子で
家に入って来た!!





蜂に刺されたと言う!!
どんな蜂かと聞いたら、アシナガバチだと言う。
スズメバチじゃなくて良かった!!
応急処置をして、とりあえず氷で冷やして様子を
見る事に・・・(*^_^*)

幸い大事には至らなかった!!





不謹慎だけど、保冷剤をガムテープで
おでこに張り付けている夫の姿、みんなで大爆笑!!
でも、おでこで良かったし、スズメバチじゃなくて良かった・・・(*^_^*)

それにしても、てかっているおでこに、ガムテープが
張り付くって事がびっくりです・・・(^◇^)
ハチの巣には気をつけましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生命力・・・☆ | トップ | 涼を求めて・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。