熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

子供の日・・・☆

2017-05-05 21:53:46 | 日記

             <みみちゃん・ユッキー作>






今日も孫達、一瞬ですが全員集合です。
外で遊んでいると一匹のハチがウロウロ・・・
危ないので家の中に入って遊ぶが、それはそれで
大騒ぎ!!
じいじとばあばのお家が壊れちゃうよ~・・・(^^;





腕相撲が始まりました~!!
みなちゃん対むっちゃんです。
6年生のむっちゃんはサッカーをやっている。
身体は鍛えてはいるが、まだまだみなちゃんには敵いません・・・(笑)
でも、身長はもう少しでむっちゃんには負けちゃうね・・・(^_-)-☆


☆・・・今日一日は、とっても良い子供の日でした・・・☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「せっちゃん」と言う台風が... | トップ | 初めてのアイコス・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。