熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

今日は頂き物で・・・(笑)

2017-07-18 20:47:54 | 日記

                <あーちゃん作・カワセミのマグネット>
あーちゃんママが送ってくれました!!
工作でカワセミのマグネットを作ったそうです。
「魚を捕まえようとしている、メスのカワセミ」だそうです・・・(笑)
メスなので、あえてくちばしは赤くしたそうなんです。
あーちゃんは、カワセミの事を良く知っているんですね~・・・(#^.^#)





この写真は、かー君ママから送って貰いました!!
畑に行ったら、いつもいるカエルさん、こんな大きなおなかをして
いたそうです。
みなちゃんは、「たまごが生まれるのかな??」と言います。
私は、何か食べたんじゃないかと思いますが・・・
さ~て、正解はどちらなんでしょうか??




コメント    この記事についてブログを書く
« 満員御礼・・・☆ | トップ | 局地的な豪雨 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。