熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

明るい方向に・・・☆

2017-05-16 21:03:01 | 日記

母の日に貰った野菜ポット、発芽して来ました!!
キッチンの窓際に置いていますが、一斉に同じ方向に
向いています。





けれど、午後からはまっすぐに上に向きます・・・☆
明るい方向に向きを変えるんです・・・(#^.^#)
賢いわ~・・・(笑)






先日、イベントで新茶をたくさんいただきました!!
やっぱり新茶は美味しいね~・・・(^◇^)

あっ、大変!!
新茶、初物なのにおじいさんの仏壇にあげるの忘れた・・・(*_*;
でもな~、仏様は美味しいって言ってくれないからな~・・・


            
              *****熊さんの独り言でした*****
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 随分と久しぶり!! | トップ | 夏の便り・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。