熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

大冒険・・・☆

2016-12-28 20:38:37 | 日記

今日は3姉妹が遊びに来てました!!
ペットボトル遊びも今日はこんな事をして
遊んでいます。
ボーリング遊びも楽しいけれど、こちらは積み重ねて
スリルを楽しんでいます。それぞれに楽しみ方があるものですね・・・(#^.^#)
子供たちに教わった気がします・・・(笑)





じいじのお手伝い??
それともおじゃムシ??





はしごに登って、みかん取り??
あーちゃんは2メートル位登って・・・楽しい!!と。
聞くところによると、昨日はかー君がこのはしごに登ったそうです。
じいじはいろんな冒険をさせてくれるんですが、
見ているとハラハラしちゃう・・・(#^.^#)
でも、子供達には良い経験なんでしょうね~。

泥だらけで遊んだり、のこぎりを使わせたり、鍬を使わせたり
子供たちにとっては大冒険です。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じいじとお買物・・・☆ | トップ | ♫~も~いくつ寝るとおしょう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。