熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

大空の下で・・・☆

2017-06-19 21:47:03 | 日記

朝からトビが上空を旋回・・・
時々、アオサギの巣に近づくと大騒ぎです・・・(笑)
近くに来ると、夫が知らせてくれるんですが
私が外に出るころにはもういない!!
夫とトビに遊ばれている私なのです・・・(^^;





おもしろい雲・・・





洗濯板のような雲です・・・(#^.^#)





網戸の張替え、賜ります!!・・・(笑)
何でもやってくれる便利屋さん。・・・(^◇^)
とってもありがたいわ~!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今晩月下美人、開花中・・・☆ | トップ | わ~、綺麗な虫!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。