熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ツグミ・・・☆

2018-01-19 20:33:59 | 日記

珍しくこんな可愛く撮れました!!





ちょっと振り向いた後ろ姿も中々良いでしょう??・・・(^_-)-☆





このツグミを撮らせてくれたのは、見知らぬおばちゃん!!
歩いていたら、声を掛けられ、「あの鳥はなんて言うの??」と・・・・
あそこにツグミがいたことは私も知っていたが、頭のどこかで
「な~んだ、又ツグミか・・・」って、カメラを向けなかったんです。
そしてそのおばちゃんに出会って、撮影する羽目に・・・・(笑)
結果、こんな可愛く撮影出来た!!
ツグミをバカにしちゃあ、いけないよね・・・(^^;

今日のところは、おばちゃんにありがとう!!・・・かしら(^o^)/



今日の雲は又面白い!!
コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり濃霧だ!! | トップ | 大寒・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。