熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

雨の中の洗車・・・☆

2017-06-13 20:49:11 | 日記

朝からの雨・・・
こんな日はみなちゃんは洗車日和なんですって!!
傘をさして、雨の日恒例の洗車・・・(笑)

ついでに家のもお願い~・・・☆
びっくりです、言われる前に3台洗車したそうです。
さすが~・・・(^◇^)
ありがとうね~・・・☆





その後のアオサギさんですが・・・
まだ巣立ちをしてないらしいけれど、だいぶ大きくなりました!!





ママは相変わらず餌運びに忙しそうです・・・(#^.^#)
あんまり甘やかしているといつまで経っても自立できないよ~・・・
な~んて、余計なお世話でしたか??・・・(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近出会った絵本・・・☆ | トップ | 森林浴・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。