熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

早朝の散歩・・・☆

2024-05-04 21:35:49 | 日記

私ではありません!!・・・☆
我が家にお泊りに来ている弟の早朝散歩です。
早朝の散歩は日課だそうです。・・・☆



レモンの木に沢山の花が咲いていますが、
はて~??、いくつの実がなるのか??
実はあまり期待しない方が良いかしら??



ここ数日晴天続きでありがたいですが
日中は暑いですね~・・・"(-""-)"

夕方、ちょっとだけ子供達が合流しました。
3兄弟は連日野球に行っているので日焼けして
います、たくましいね!!
コメント    この記事についてブログを書く
« 新潟の弟夫婦が来ています。... | トップ | こいのぼりも色々!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。