熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

きゃ~、手を振ってくれた!!

2017-02-25 20:35:37 | 日記

お泊り保育だったかー君達は
今朝ばあばんちの近くをマラソンして来た!!
私を見つけると、手を振ってダッシュしておどけて見せた・・・(笑)
きっと、照れ隠しだったんだろうな~・・・(#^.^#)

おみやげの洗濯物がたくさん!!
かー君家のしだれ桜の木は今日は物干しになったそうです。

行方不明だったかー君のおパンツはお友達の家にあったらしい・・・(笑)






昨夜は中々眠れなくて、先生に
「トントン」して貰った事、みんながいなくて
ちょっと悲しくなった事、たくさんの思い出が
出来て良かったね~・・・(^◇^)





卒園式まで後少しだね!!
かー君も成長したわね・・・(^_-)-☆





コメント    この記事についてブログを書く
« のんびりとした週末・・・☆ | トップ | 甘い香り・・・☆ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。