熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

今朝は冷え込みましたね~・・・☆

2016-10-15 18:24:18 | 日記

日中は良いお天気でしたが、朝は冷え込みました!!





つい先日まで暑くて夏物もまだしまえなくて、家の中は
夏、冬の衣類が散乱、さすがにもう夏物はいらないかしら??・・・(#^.^#)
急に寒くなって、朝、晩は暖房をつけたり消したりです。





明日は満月だそうですが、今日の月は綺麗ですね~・・・(^◇^)





みなちゃんからも「月が綺麗!!」とメールがありました・・・(笑)
子育てにも少し余裕が出て来て、月に目を向けられる・・・素晴らしい!!











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャ~、この正体は??・・・☆ | トップ | お花の中のノビタキ・・・☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。