熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

ようこそ、イソヒヨドリさん!!

2024-05-02 20:33:58 | 日記



昨日の雨も今朝はすっかり青空です。
でも、何だか湿度が高い!!・・・☆
モッコウバラを切らなければと、気にはなっていて
昼過ぎに切り始めようと外に出たら、何だか良い声で
鳴いている鳥・・・
??・・・澄んだ良い声です。家の近くの電柱のてっぺんに見つけました。
もしかして、「イソヒヨドリだ!!」
慌ててカメラを取りに家の中へ・・・
何とか証拠だけは撮れました!!




暫くキョロキョロして、飛び立ちました。
まだ、近くにいるかもしれないのでしばらくは注意かな~??
でも、突然の出来事でワクワクドキドキ!!・・・(笑)



こちら、今朝のヒヨドリ!!・・・(笑)
ある意味、こちらもこの時期、良い声です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冷たい雨と初めての保育園お... | トップ | 新潟の弟夫婦が来ています。... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。