熊さん日記

のんきなおばさんのほのぼの話

パワフル朝顔!!

2017-09-22 20:27:56 | 日記

今になって、あさがおが元気に咲いています。
種をまいて、手をかけたあさがおはとっくに枯れて今は
無残な姿・・・(^^;
それなのに、種がこぼれて出て来たあさがおは
何とも野性的・・・(#^.^#)
しっかりと地について成熟している。
人間と同じ、あまり過保護でも成長しないって事なのですね・・・(^^;





ある程度、いい加減が良いのです・・・(笑)
この立派なあさがおみたいにね!!


コメント    この記事についてブログを書く
« お墓参り・・・☆ | トップ | 壊れかけているんです。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。