妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月26日(水)佐伯沖組仏婦連盟総会ー専念寺

2017年04月29日 | 佐伯沖組

今日は13:30より、第51回 佐伯沖組仏婦連盟総会が沖美町の専念寺において開催されました。

献灯、献華の方々です

献香の方です

生憎の雨で、少し肌寒いくらいでした。

お庭は、雨でしっとりしてます

落ち着いた風情のあるお寺です

組長さんにご挨拶いただきました。

今日の御講師は専念寺のご住職。仏教婦人として、「伝えたい事、残したい事」を楽しく歯切れよくお聞かせいただきました。

お念仏のよろこびを、私たちが大事にしてきた伝統を、私たちひとりひとりが伝えてゆきたいものです。

最後に専念寺の会長さんのご挨拶。そして次回会所の勝善寺の会長さんのご挨拶で締めくくりとなりました。

手話の恩徳讃で今日の総会は終了しました。

専念寺のみなさまお世話になりました!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月25日(火)ダーナーお見舞... | トップ | 4月27日(木)デイサービスの1日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む