妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

8月3日(木)ビハーラの1日

2017年08月04日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

8月3日(木)今日のビハーラ、午前中は、久々のエレクトーンコンサートでした。

オープニングは、『インザムード』で賑やかに始まりました

昭和の懐かしい曲目でした 最後は『昴』で締めくくりました

今日のぬり絵です 夏野菜ですね

アサガオのちぎり絵も完成しました

裏側は来週の月曜日に作成します 楽しみですね

今日も無事終了 来週またお会いしましょう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月2日(水)あすなろビハ... | トップ | 8月6日(日)原爆忌法要・平... »
最近の画像もっと見る

デイサービスセンター江田島ビハーラ」カテゴリの最新記事