杉並区堀ノ内 妙法寺門前通り商店会のブログ

杉並区堀ノ内の妙法寺門前通り商店会のブログです。
商店会のお店の紹介や、商店会でのいろいろな行事などご紹介します!

キャラクターエコバッグ残りあとわずか!

2011-12-30 22:48:42 | 日記
杉並区 妙法寺門前通り商店会です。 
プレミアムなみすけ商品券で500円以上商店会で買い物をすると、キャラクターエコバッグ補助券が1枚。10枚集めるとエコバッグがもらえます。200枚限定ですが好評で連日エコバッグの交換があり残りあとわずかとなりました。妙法寺門前通り商店会でなみすけ商品券でお買いもの宜しくお願い致します。
キャラクターエコバッグ取り換え店。 揚まんじゅうの清水屋、 美容室ステップ1、 和菓子 音羽 で扱っております。

嬉しいメール!

2011-12-30 22:26:59 | 日記
19日に妙法寺門前通り商店会定例会議にて意見交換が活発に行われました。数日たったある日、メールが届きました 
▲定例会議にて。

定例会議終了後に 大変嬉しいメールールが届きました。

いつもご苦労様です。色々な意見が出て有意義でした。がーーー、商店会の数からすると参加者が非常に少ないと思います。それぞれにご事情が有ると思いますが、全く参加しないのは何故でしょうか?もう少し参加して頂くような策を皆で考えましょうよ、、、、、、、、、、、。 

皆で考えましょうよ !! が とてもありがたく 心に響きました。

妙法寺門前通り商店会定例会議に光が

2011-12-21 00:19:28 | 日記
19日寒い夜に定例会議が開かれた。歳末大売出しの結果報告で活発な意見交換ができた。次の時の為に出された提案が若い会員からいくつもいくつも出てきて皆、圧倒されていた部分も見られた。が、しかし役員も的確に受け応えをして意見交換がなされていた。ネーミングを変更する事、売り出しにキャラクターを前面にもっと出した方が良い等等。
会長の目指している絆、若い人の参加、出席した会員が必ず意見を言える時間の提供を、意見をしっかり受け止めて、批判ではなく提案として話し合っていく なんか理想的な商店会が出来そうな気がしてきたぞ!!会長の顔がそう言っているように見えたのは気のせいでしょうか?(●^o^●)
▲今回の売り出しに大活躍のさんちゃんでした。

キャラクターエコバッグをもらおう!!

2011-12-08 11:16:51 | 日記
妙法寺門前通り商店会ではなみすけ商品券を、商店会員のなみすけ商品券取り扱いの店で500円以上買い物して頂くとエコバッグ引き換え補助券を1枚差し上げています。

10枚集めると商店会キャラクターのオリジナルエコバッグがもらえます。
200枚限定ですので無くなり次第終了とさせていただきます。
12月3日から開始しておりますので連日お取り換えのお客様がおいでになっています。
補助券が10枚集まり次第お取り換えをどうぞ!! お待ちしています。

エコバッグ取扱店。
   揚まんじゅうの清水屋。  美容室ステップ1。  和菓子の音羽。 

▲写真に写っているエコバッグ。キャラクター全員集合です。

なみすけ商品券を使ってエコバッグを貰おう!!

2011-12-02 08:32:45 | 日記
妙法寺門前通り商店街清水屋駐車場でプレミアム付きなみすけ商品券が発売されます。12月3日 午前10時より発売開始です。お一人様5万円まで、2度買いはできません。
売り切れ次第終了させて頂きます。
妙法寺商店会では
なみすけ商品券で商店会員のなみすけ商品券扱いの店で500円以上買い物ごとに
エコバッグ引き換え券を1枚差し上げています。
10枚集めると商店会キャラクターのオリジナルエコバッグがもらえます。200枚限定
無くなり次第終了です。12月3日から開始です。