Myosei Another World

Welcome to Myosei Another World

わらびーずふぇす、ありがとうございましたーっ

2016年10月30日 | ライブ










みなさま、写真のご提供ありがとうございました。
ジッとしてられない明生。
ブレブレ写真が多い(笑)

最後には出演者と最後までご覧頂いた皆様と。

林さん写真のご提供ありがとうございます。


ビューティズ、って青ちゃん撮ってくれました(笑)
ありがとう。

たくさんの方にお越し頂き、感謝です。
楽しんでいただけた時間になっていたら幸いです。

みょうせいとせっしょん、普段やっていないことがたくさん出来て楽しかった。

本当にみなさま、ありがとうございましたっ。

明生

最新の画像もっと見る

コメントを投稿