Myosei Another World

Welcome to Myosei Another World

10/8栃木ビール祭り、オクトーバーフェスト、ありがとうございました

2016年10月13日 | ライブ







まともなのがありません(笑)
今年はワイヤレスマイクを持たせてくださいましたので、会場中を走り回りながら歌わせてもらいました。
ありがとうございます、運営委員の皆様。
ありがとうございます、好き勝手やらせてくださるウーピーバンドの皆様。
ありがとうございます、一緒に騒いで歌って踊ってくださる、皆様。

打ち上げでお誕生日のお祝いまでして頂いてくださいました。

感謝感激雨霰でございます。
サプライズ過ぎて、驚いたー、嬉しかったー。
今年も楽しいイベントになっていれば幸いです。

次は10/29わらびーずふぇす早稲田出張編。
山岸さん主催、明生が運営委員です。

詳しくは別の記事にて。

その前に26日に少し歌っちゃいまーす、湯島で。

では。


明生
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は栃木オクトーバーフェスト | トップ | お待たせしました、わらびー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む