キム・ミョンミンssi blog 「ミョンちゃんずカフェ♪」

キム・ミョンミンssiを動画や写真で応援させていただきま~す。

圧倒的な演技力と素敵な人柄が大好きです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ♪

2010-12-06 08:16:32 | 未分類

プチお久でした

先月ブログを開設したばかりですが。。。

お部屋を引っ越しすることになりました。

こちらにコメいただいた皆様ありがとうございました。

この部屋はしばらくこのままにしておきます。

引っ越し先はこちらです。

まだ作業中ですがほんの少し記事Upしてあります。

のぞいてくれると嬉しいです~

 

今日も元気で~

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

「私の愛、私のそばに」PR♪

2010-11-29 17:57:53 | 「私の愛、私のそばに」

アンミョン

今日はとても寒い日でした。

久しぶりに「私の愛、わたしのそばに」のPRをしたいと思います。

二人の幸せそうな場面を中心に動画作ってみました~

2月に大きなスクリーンで観るのが楽しみです。

何回も観たい・・・です

12月のミョンミンさんのクリスマスパーティは、ほぼ断念しました。

やはり。。。この日に家族をおいて留守にする事は気がひけてしまいます

次の機会を楽しみにしています。

参加される皆さん楽しんできてね

レポ楽しみにしています。

追記11月30日

先程ルピナスさん宅でクリスマスイベの中止を知りました。

とても驚きました。。。

今の国の状況もあるのでしょうか。

いずれにしても心が痛みます。

行かれる予定だった皆さんの気持ちを考えると言葉がみつかりませんが

ミョンミンさんも皆さんも早く元気になりますように。

そして・・・2月に舞台挨拶にいらしてほしいです。

私は多分、仕事が多忙で行けないと思いますが、日本に来てくれる事だけでも

嬉しいな~と思います。

リンク

 

 訪問ありがとうございました

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

青龍映画祭 Blue Dragon Film Awards

2010-11-27 08:47:37 | キム・ミョンミン

アンミョン

青龍映画祭ミョンミンさんの動画です。

素敵~落ち着いた感じで安心して見ることができました。

授賞された皆様おめでとうございます

 

 

kimmyungmin10 さんUp ありがとうございます。

 昨年は「私の愛、私のそばに」でミョンミンさんとジウォンちゃんが授賞、その時の様子もUPしますね

あっいう間の1年でした。

楽しい休日をお過ごしください

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

少し早いですが・・・♪

2010-11-25 08:44:15 | My動画綺麗な景色

今日はとても寒い日。

クリスマスまで約1カ月です。

今クリスマスに向けて動画を作りたいと思案中です

去年作ったスライドですが、曲が好きなのでクリスマスカウントダウン

と言うことで紹介させて下さいませ~

素敵なミョンミンさんフォトもね

 

  

 

リンク

今日も元気で

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ご冥福をお祈り致します。

2010-11-24 06:48:10 | 未分類

 

                 

 

 

報道を見て大きな衝撃を受けました。

亡くなられた兵士の方々に心よりご冥福をお祈り致します。

家族の皆様のご心痛をお察ししますと言葉になりません。

また負傷された方々、今も尚不安な思いで

生活されていらっしゃる皆様にお見舞い申し上げます。

1日も早く平和な日々が訪れることを強く望みます。

 

 

 

申し訳ありません。コメントは閉じさせていただきます。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加