大宮をこよなく愛する女子!

埼玉県大宮市。この町で生まれ、この町で育った私。大宮の良いところを存分に語りたいと思います!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

私が尊敬する大宮出身の著名人たちとその功績

2017-03-07 11:03:52 | 地域
私が尊敬する大宮出身の著名人について今回は紹介していきたいと思います。実際に多くの方がいますがその中で自分が目にしていいなというような方を紹介していきます。

・高橋由美子さんです。タレントで大宮出身ですが、私が高橋由美子さんが好きなのは、ドラマがきっかけとなりました。南くんの恋人を見ていて、制服のポケットに隠れて生活を送る学生生活でいいなと感じたことがあります。

その主題歌の友達でいいからという歌も大好きでした。学生時代って、色々な恋をしますが、好きな人が自分の友達などと仲良くしていても、嫉妬したり、やきもちを焼いたりする中で、羨ましいとも感じたドラマでした。

・小柳ゆきさんです。歌手ですが、沢山の歌を歌っていて、小柳さんの歌で一番好きな歌は、あなたのキスを数えましょうです。実際にいい曲でカラオケなどで歌ったりもしました。

・土田晃之です。お笑いで人気となっていますが、最近では、司会者やコメンテーターなども行っていて、幅広く人気となっています。

・向井亜紀三です。日本の女優、タレントさんで実際い年齢を重ねても素敵な人と尊敬する事が出来ます。

・天地真理さんです。国民的アイドルとして人気となっている女性歌手ですが、沢山の歌を歌っていて、素敵な女性ですよね。

この中で、一番私が好きなのは、高橋由美子さんです。やっぱり自分の年代と同じで羨ましいとも感じて、小柄な女性で女性としても素敵だと感じていました。

グラビアにも挑戦していて、41歳でグラビアを披露する事は普通の人には考える事が出来ませんが、高橋さんなので許せますよね。

個性的な感じがしますが、自分らしくて可愛らしくで私は一番大好きです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今なき「大宮市」!なぜ、大... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。