拙い~ オババの ”つぶやき”

ご訪問頂きまして

 (^人^)感謝♪申し上げます。

☆ 今年も一年ありがとうございました(^▽^)/

2016年12月31日 | weblog

 

       今年も辛いことが多かったのですが^^;

               皆様方に励まされて~ 

        此処まで過ごせて来れましたことに

        感謝・感謝の気持ちでいっぱいです

 

       11月末と12月初めには曾孫二人の誕生で

          お蔭で元気も貰えています

 

        どうぞ!来る年も  ('-'*)ヨロシク♪

           お願いを致しま~す

 

       こちらでは- お天気続きで有りがたいのですがー

        乾燥が酷くて・・・インフルエンザも可成りの

      流行りで気になりますが…気を付けて参りましょう 

 

       どうぞ!良いお年をお迎え下さいませね 

                          

                       

 

       > コメントがお返しできなくて申し訳ありません。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆いいのを!頂きました~(^▽^)/ | トップ | ☆明けましておめでとうござい... »
最近の画像もっと見る

weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。