拙い~ オババの ”つぶやき”

ご訪問頂きまして

 (^人^)感謝♪申し上げます。

☆・・・「海の日」・・・ 追記しました(''◇'')ゞ

2017年07月17日 | weblog

        追記=17日夜の📺で~!!

      北海道の「積丹ブルー」の映像が流れて~~~

           ネットでお借りしました 

     

 

           海の事故がもう増えて・・・

             もうすぐ 夏休み~ 

        充分にお気を付けられて楽しんで下さいね

 

 

         ここ数日!高温注意が出ています 

           今日も此方では37度予報に 

        何だか~思考力普段以上に~ して… 

 

        息子は今日の夕方頃に箱根から帰宅のようだ

        紫陽花列車に予約… 良い写真が撮れたら嬉しいわ

        追記=7月9日で終わっちゃたそうです…もう枯れてしまって

 

 

         今日はお借りした動画です(*´σー`)エヘヘ

 

                 

                  

      

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆…お盆が近付いて・・・(._.) | トップ | ☆ 21日に22日は「納涼まつり... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
💦暑いです (isikazu62です)
2017-07-17 14:03:58
お昼前の天気予報で東京地方35度のと
これからもこんな気温が続きそうです
嫌になります。
外を見ても風がありません
我慢して家に居座ります。
isikazuさん コメントありがとうございます。 (オババです)
2017-07-17 15:14:12
ここ数日!高温注意報が出ていますΣ(゚д゚lll)ガーン
都心部での今日は35度予報ですが…
 わが家の地域では37度予報にΣ(・□・;)
 家の中での生活なのに 暑い暑いの連発して(*´σー`)エヘヘ
 お外で働いてる方には申し訳ないくらいです<(_ _)>
 少しでも湿度が下がれば…何とか・・・ねっ✌
こんにちは (ytakei4)
2017-07-17 17:33:41
コメントありがとうございます。
確かに暑いですね~地球温暖化?
エアコン必需品ですね~お大事に。
ytakei4さん コメントありがとうございます。 (オババです)
2017-07-18 15:45:43
2時頃から雷雨でしたが~今は止んで陽が出て来ました。
涼しくもなりませんですね(''◇'')ゞ

立川市の方での観測で32ミリの大雨となったようです!
あっ!今ラジオから東京の川の氾濫になりそうなところがー(心配に

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ (himazo)
2017-07-18 15:56:20
毎日が暑いね~
挨拶が暑いねになってきています
毎年気温が高くなってきているね
異常な大雨や 風が飽きるんでしょうね、
こちらは雨がなかったんですが
昨日の夜中から 今日の朝まで凄い雨でした 山の方では川が氾濫してる
只見町では 全員が避難指示ダムがいくつもあるから決壊したら大変だよ~、
暑いから 水分忘れないように
気をつけましょうね。
himazoさん コメントありがとうございます。 (オババです)
2017-07-19 08:52:23
観測地点の気温より高めの我が家の地域…(;^_^A アセアセ・・・

そちらでも可成り気温が上がって!
又豪雨に・・・大丈夫でしょうか(心配
今朝も只見町の事がニュースで・・・(_ _)

お互い様に~^^
 熱中症に注意して好い日で過ごしましょうね_(._.)_
 

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。