拙い~ オババの ”つぶやき”

ご訪問頂きまして

 (^人^)感謝♪申し上げます。

☆…暑い7月も終わりますがー…

2017年07月31日 | weblog

 

              文月もお世話になりました

          これから~長い夏になりそうですがー

         葉月も('-'*)ヨロシク♪お願いします。

 

       何んとか~ 文月も無事に終われそうだわ

       台風5号は再発達してー 少々影響が・・・

       10号は台湾へ 9号は熱帯に変って(` ▽`)

       7月としては…8個の台風がー 多いのでは

 

 

       高校野球東京西の優勝逃した早稲田実業

          強打者清野幸太郎選手残念

             高校通算本塁打107本

            最後の夏は終わりました 

                     甲子園で~観たかった~~~

         

                     我が家の末孫も後 高校生活一年

         も投手でガンバしていま~す

    お兄ちゃん所属の高校は あと一歩でというところで

       決勝戦で負けて…うん!甲子園行き残念でした

              

        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

    

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆…花の咲き終わりの~様子… | トップ | ☆・・・通院日でした…。 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isikazu62です)
2017-07-31 14:29:06
7月も今日まで、何とも早い気がしました
出かけた中では病院が一番多かったです。

相撲でも野球でもテレビで応援をしていると
どうしても負けてしまいます
茨城県も土浦日大が甲子園に出場します
決勝では霞ケ浦と戦いましたが、霞ケ浦を応援しまして負けてしまいました。
isikazuさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2017-08-01 07:22:49
雨の少ない空梅雨でした…😨
これから夏が長そうで覚悟して過ごさなければねっ(''◇'')ゞ

私も📺応援すると!?どうも負けて仕舞うことが有るので(*´σー`)エヘヘ
・・・なので何時もラジオです

始まりは7日からかしら~^^
 熱い中!みんなガンバって~~~
Unknown (Unknown)
2017-08-01 10:34:05
今日から8月
今月もどうぞ
よろしくお願いします。

・・はなこころ
こんにちは (ytakei4)
2017-08-01 11:39:47
今月もよろしくお願いします。
末孫さんが高校生ですか~
わたしは初孫2歳ともう一人
生まれるところです。投手ですか~
すごいですね~左利き?甲子園
始まりますね。
はなこころさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2017-08-01 16:10:57
こちらこそ ('-'*)ヨロシク♪お願いします。

不安定なお天気ですね^^;
 気温のアップダウンが日替わりです( *´艸`)
ytakei4さん コメントありがとうございます。 (オババ)
2017-08-01 16:14:57
こちらこそ ('-'*)ヨロシク♪お願いします。

お二人目のお孫さん
 もうじきご対面ですか~~~わくわく
 
高校野球始まりますね~
こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ (himazo)
2017-08-01 17:54:25
早いものですね
もう8月です
お盆がもうすぐ
今月も宜しくねヽ(´▽`)/
himazoさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2017-08-01 20:07:58
月日の経つのが年々早く感じてますヤレヤレ^^;
最近では夫は 跡取りの甥も亡くなって仕舞い!
  福島へには遠のいてます(_ _)

こちらこそ('-'*)ヨロシク♪お願いします。
今晩は (oyajisann)
2017-08-02 22:36:28
蒸し暑い日が続きますが体調は如何ですか?
8月もよろしくお願いします。
健やかな8月でありますように~。
oyajisannさん コメントありがとうございます。 (オババ)
2017-08-03 13:07:04
今日は通院日でした。
 血液検査も~OKと言われて(’▽‵)しています。
 が・・・ 不整脈が… (_ _)

お互い様に
 健やかに日々送りたいですね~~~(⌒∇⌒)

葉月も('-'*)ヨロシク♪で~す。

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。