ケセラ、ケセラの人生を・・・・ 何事も前向きに進みたい

旅や好きな花などを写真とともに記していきたいな~と思って初めて見ました。遊びに来てくれるとうれしいな。

母の日

2017-05-14 20:07:39 | 日記
朝からテレビで「母の日」とカーネーションなどが売れているとやってましたが、我が家は娘たちが洋服を買ってくれました。
次女はなかなか休みがなく買いに行けないから、きょう一緒に行こうというので西武まで行ってきました。
どの売り場も親子で買い物をしていて、車いすのお母さんを息子さんが押していて微笑ましい風景があちこちで見られました。
金沢の娘からも洋服とカードが届きました。



  可愛いカードも
  

先日玄関の上の屋根のペンキを塗ったので、晴れると反射して、2階の白い壁が薄い青に映ります。

  
夜になって、次女から可愛いケーキが届きました。
でも夜は食べないので明日までお預けです。 border="0">
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウイークも終わり | トップ |   
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としちゃん)
2017-05-14 21:33:59
娘さん達からの母の日のプレゼント、良かったですね!
素敵な洋服と可愛いカードも一緒で・・・
今度クラブに着ていらっしゃるの楽しみにしています。
綺麗にペンキが塗られたので、晴れた日は反射するんですね。
淡い青で綺麗ですね(^.^)
としちゃんへ (プリンちゃん)
2017-05-15 08:21:53
いつも母の日には洋服が多いかな~
花より団子じゃないけれど、花より洋服?なのかな。
今度クラブに着ていきますね。
カードもかわいいでしょ。

ペンキを塗った後はきれいに反射しています。


いいないいな (kumasan)
2017-05-15 08:55:38
おはよう。
母の日ですか、良いですね。
心のこもったプレゼントが沢山。
やはり、父の日より母の日なのかな。
僕の中に父も母も思い出に残ってるけど
強いて言えば母への思い出が強いかも。

楽しみにしてます。クラブで拝見できるのを。
ペンキは旦那さんにお疲れ様でしたの
一言を・・・送らせていただきます。
kumasanへ (プリンちゃん)
2017-05-15 10:21:11
母の日はプレゼント頂いて夜はお寿司買ってきて食べる。良い日でした。
我が家は娘なので洋服などが多いけどお嫁さんだと着るものがわかりにくくお花などになるのでしょ、カーネーションなどお花の特設売り場は並んでましたね〜
父の日も娘達はプレゼントくれますよ。私と同じくらい、
主人は要らないと言うけどくれますね〜
kumasanも頂からのでしょう
母の日 (EMA)
2017-05-16 00:25:50
母の日のプレゼント、沢山いただけて良かったですね。
ケーキや可愛いカードまで送られて、嬉しそうなプリンちゃんが目に浮かびます。
プリンちゃん、似合いそうですよ。
ケーキまで、いいな~。

奇麗に塗れたブルーが白い壁に
反射しているのが分かりますね。
EMAさんへ (プリンちゃん)
2017-05-16 15:06:47
ありがとうございます!
私の好きな色のチュニックやチビのカード、想わず笑みがこぼれてしまいますね〜

夜になってケーキも届きびっくりです。
屋根の塗装本当に綺麗に反射するので、古くなると塗り直さないとね。
Unknown (kuritake)
2017-05-20 23:40:49
娘さんからやお孫さんからも楽しい母の日プレゼントを頂いて良かったですね
皆さんの思いがこもったプレゼントで嬉しいですよね

屋根のペンキ塗り、綺麗に仕上がっています 色合いも良かったのですね  
kuritakeさんへ (プリンちゃん)
2017-05-21 14:38:32
娘たちが私に似合いそうなのを選んでくれるだけでも、母の日はうれしいですね。

これが敬老の日にならないことを祈ってます。

屋根のペンキ意外といい色でしょ。毎回同じですが、塗り立ては本当にきれいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。