ケセラ、ケセラの人生を・・・・ 何事も前向きに進みたい

旅や好きな花などを写真とともに記していきたいな~と思って初めて見ました。遊びに来てくれるとうれしいな。

ブログに誘われて

2017-04-20 16:57:16 | 日記
ブログに誘われて私も見に行ってきました。
去年よりずーっと本数も増え、デザインもこってて、きれいでした。
半分はチューリップの頭が取れていて、でも遠くから見るときれいに見えました。
  

  

八重桜も8分くらいかな?チューリップとのコラボもきれいです。

  

  

来年は早くに見に行こうと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金沢への旅 3 | トップ | 三つ葉つつじ咲きました »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと遅かったね (kuritake)
2017-04-20 19:43:18
そうね ちょっと遅かったようですね 金沢に行ってたからね、、、仕方がありませんね 
花を見に行くタイミングは難しいです、昔 三春の滝桜を2週連続で見に行ったことが有りましたよ
最初行った時は一分か二分咲きでガッカリ、一週間後にまた行きました、やっと写真で見る様な滝桜を見ることが出来て良かったです 

八重桜が見られて良かったですね、最後の写真 綺麗です 手前のチューリップがちょっと残念 
kuritakeさんへ (プリンちゃん)
2017-04-21 17:04:13
そうですね、やはり遅かったです。
八重桜が見ごろでしたがチューリップは残念でした。

三春の滝桜、見に行かれたのですね、2週間続けて行かれて、満開が見られてよかったですね。
私も前から三春の滝桜見たかったのですが、とうとう行きそびれてしましました。

ツアーならいけるのでしょうが、個人的にはもう無理ですね。
Unknown (kumasan)
2017-04-21 20:11:11
これだけチューリップのブログで、公園のチューリップも喜んでいることでしょう。
ちょっと遅かったと言う事ですが、写真で見ると満開って感じ。
来年はもっと花の数も増えるのかな、楽しみですね。
八重桜は今が見所でしょうか、テレビでも秦野の八重桜積みが放映されてます。
さて、明日は移動日。桜は長野で楽しんで来ます。
Unknown (としちゃん)
2017-04-21 21:32:41
プリンちゃんも戸川公園のチューリップ、見に行かれたんですね。
ちょっと遅かったとの事ですが、綺麗に撮れていますね。
チューリップのデザインも色々と凝っていて、素敵です。
私も来年は是非見に行きたいと思います!
kumasanへ (プリンちゃん)
2017-04-22 12:04:34
ちょっと遅かったです。
来年は早く行きたいですね。
八重桜は満開近かったから、チューリップとのコラボがよかったです。

長野に行くのですね、河口湖で桜祭りとテレビでやってましたが、芝桜と桜がきれいでしたよ。
途中で見られるといいですね。
としちゃんへ (プリンちゃん)
2017-04-22 12:06:31
そうです、遅かったですね~
来年は早く見に行きたいです。
写真で撮るときれいに見えるのですが・・・・
チューリップ (EMA)
2017-04-22 13:36:35
プリンちゃんも撮りに行かれたのですね。
花の見ごろは本当に難しいですね。
ネットで情報を掴んだりして来年は見ごろの時に~。
皆良く撮れていますね・
特に1枚目と4枚目と最後のお写真がお気に入りました。
EMAさんへ (プリンちゃん)
2017-04-22 22:04:52
kuritaleさんのブログみてすぐ行けばよかったのでしょうね。花の時期は難しいですね。
1.4枚目と最後気に入ってくれてありがとうございます。

ネットで花の開花情報をよく検索しています。
富士精進湖の芝さくらはまだ3分くらいだそうです。
去年4月26日に行っていますがきれいでした。
今年はどうかな~行けるかな。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。