PIKA☆☆NCHI

LIFE IS HARD だから HAPPY

バスケ部~!!

2010-04-16 17:55:39 | Weblog
今日は久しぶりの更新★


なんか色々忙しくて、ろくにパソコンも開けませんでしたww


今は少しだけ時間があるので更新!


とにかく高校は勉強勉強勉強勉強で大変(´;ω;`)


しかも、朝早いから授業中眠くなるし、、


でも、授業は楽しかったりする!!


今んとこ退屈な授業はないし★


あっ、そうそう一昨日女バスに入部してきました!


先輩が2,3年合わせて4人しか居なくて


タメで入ったのも翔愛以外2人で



少人数でやってる感じww


っていっても、昨日今日と用事があって


部活出れてないんだけど、、、


明日から本格的に入部します!


楽しみ半分、不安半分、、、


でも春季大会が近いんで頑張ります!


スタメンで出れるように!!!


でも、トレーナー無いんだよねww


どうしよ、、


誰かに聞いてみよーと!


んじゃね★


明日は5時頃には部活終わるから


更新出来るとおもう!


んじゃノシ



雨やめーーー!!!!←