スタンダードプードル、セドリックの日記

朝、霧がでてました

最低温度は8度、上着なしでは寒いお散歩です。今日の最高気温は23度ですが、今晩から雨になるそうです。もう雨の季節なのかなあ~。ちょっと憂鬱です。



一生懸命、リスを探しています。土曜日のお散歩ではリードをつけたまま、追いかけようとして、ひっくり返ったセディでした。自分でも驚いたらしく、それから、リードを引っ張ってないです。

家は丘の上にあるんだけれど、下に行けば行くほど、霧が深かったみたいです。







Very foggy.



金曜日のお誕生日のメニューはコストコメニューとなりました。いつも携帯で写真を撮るのですが、暗すぎてありましぇん。コストコのチャイニーズサラダキットより作ったサラダ。これ美味しくてたくさん食べちゃいます。メインはコストコの$4.99のローストチキン。ジャスパーママがちょっと目を離した時に、カーロ君がドラムスティックを盗み食いしてしまいました。数秒で飲み込んだみたいです。骨つきだったので心配でしたが、大丈夫だったそうなのでほっとしました。デザートのバースデーケーキはパンプキンパイとアイスクリーム。ワン達はパンプキンパイだけでした。

お隣のアーチー君も遊びに来てくれたし、エリーちゃんにも朝会ったし、良いお誕生日だったみたいですよ。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
ありがとうございます。
散歩の時、嬉しくて人に飛びついたり、まだまだおこちゃまですよ~。
秋、冬になると霧が多くなるんです。これから雨の季節です~。ちょっと憂鬱です。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
遅くなりました。セディー君、お誕生日おめでとう!!!

マックスより年下なのに、マックスより全然落ち着いていて、大人です。
これからも元気でたくさん遊んでね。


霧、すごいですね。こんな時のお散歩は気をつけてくださいね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事