スタンダードプードル、セドリックの日記

会社出勤


I'm a good boy.



今日は、金曜日。なんだか、気ぜわしい2月もあと1週間。お昼から、セドリックは会社に出勤。と言っても寝てますが。会社にきて、いろんな人の所に走っていき、おやつをねだりして、仕事終了。それからお昼寝。
放っておいても、私の机に戻ってくるようになったのは、少しは大人になったしるし? 一才の時、ドッグパークに行くと近くに寄ってきたのを捕まえないかぎり、捕まらなかったせっちゃんでした。





すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
本当は犬を連れていっていいのかわからないんですが、オーナーの人がたまに連れてくる事があるので、いまの所は大丈夫だと思います。まだ3ヶ月で、目がはなせない頃、会社に毎日連れて行ってた時、机の下で寝ていたので、いまでもその癖がついているみたいです。
ジュース、ケールやほうれん草が入っていてもわからないですよね。水分を入れないと良くミックスできないので、必ずジュースか水をいれますよ~。オレンジやザクロジュースを入れたりします。いちごを入れるとへんな色になっちゃうので、いちごは緑のものと入れない方がいいみたいです。今度はキーウィーを入れてみようと思っています。そちらにジャンパジュースってありますか?今度、そこでいろんなアイデアをもらってこようとおもいます。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
ルアナさん、おはようございます!
ルアナさんの会社は犬を連れて行ってもいいんですね。素晴らしい!そしてセディ君はちゃんとおとなしくできるなんて、なんておりこうさん! マックスは。。。考えるだけでこわくなります。笑。

ところで今朝、わたしもスムージーを作ってみました。ケール、オレンジ、バナナ、リンゴ、そしてオレンジジュースで作ってみました。おいしくできました。ルアナさんはヨーグルトをつかわれるんですよね?ジュースなどは使われないんでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事