スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

土砂降り

2017年05月05日 | プードル、猫、ハープ

昨日の28度の天気は何処やら、朝から雨で、4度。昨日は、何を着て良いのか分からず厚着をしてしまい暑かった。2日の夏の天気のおかげで、家のプルメリアちゃんも咲き始めました。







すんごく大きな花を咲かせてくれました。



小やみになった所を見計らい、お散歩に出かけたんですが、途中で、土砂降りになり、セディ、チリチリになっちゃった。コートが重くなるほど、濡れました。





It was fun. We met Stella and Stella.



久しぶりに、シェパードのステラちゃんに、会いました。それから、いつも会う、ビーグルのステラちゃんにも。スコールみたいな雨だったので、お話しする事も出来ず、そそくさと帰ってきました。それに、シェパードのステラちゃん、ビーグルのステラちゃんを威嚇するので、飼い主同士、仲良くないんです。セディも、アグレッシブなステラちゃんがしつこいと怒る時があるので、目を見張ってます



My hair is still wet.


セディが夢を見て吠えていたので、私も吠えて見た。はっとして目を覚ました、セディから、変な目つきで見られました。睡眠が、浅いので、よく寝る必要があるのかな。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Bridget jones's baby | トップ | ロウィーナクレスト »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Maki)
2017-05-06 06:06:43
えーもう花が咲いたんですか?!すご〜い。うちはまだです。モーニングサンが当たる方に移動させようかなぁ。このお花、本当綺麗です。

セディ君もさっぱりして男前になりましたね。
Unknown (ルアナ)
2017-05-09 02:28:56
マキさん、
すごく大きな花なんですが、ちょっと奇形な感じ。普通は5枚の花びらなんですが、6枚もあります。
まだまだ、つぼみの大安売りです。来月あたりには外にだそうと思っています。
また、お散歩に行きましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。