スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

アーチー君が泊まりに来ました〜

2016年06月17日 | プードル、猫、ハープ
お隣のおじさん、今朝早くから、病院で検査があったため、アーチー君が泊まりにきました。本当は、夜、7時頃に来るはずだったんですが、大腸がんの検査って、下剤を飲まなくてはいけないので、お散歩ができないと判明し、6時頃に迎えに行き、お散歩にも一緒に行ってきました。


セディもアーチー君が遊んでくれないのをわかっているので、遊びの催促はなかったですが、アーチー君が私の膝の上に上がってくるので、少し不安そうに私にくっついてきました。なでてあげると落ち着いて寝てましたけど。




Hi Archie.



始めは一緒のベッドにいたのですが、




You can share my bed but I can't stretch…..




あはは、結局、アーチー君に占領されてました。







アーチー君用に、クレートからだしたベッドにセディは寝てました。


I guess I will sleep on this.


ドアの鍵を閉めないで出かけるとの事だったので、朝、お散歩をしてから、アーチー君をお隣さんの家の中に入れておきました。



You are welcome anytime, Archie.


コストコで使えるアメリカンエキスプレスのクレジットカードが20日よりビザになるそうで、ビザカードを持っていなかった私。どのカードにしようか迷ったあげく、アマゾンのカードにしました。70ドルくれました。何を買おうかな〜。


にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伽羅蕗 | トップ | さくらんぼを採りに行ってき... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのアーチーくん (kei)
2016-06-19 19:30:14
セディさんも遠慮深いと言うか控えめな性格なんですかね?マイケルもそうなんです。大事な大事なボールも相手からウーウー言われたらすぐに渡してしまいます。ドクターは、マイケルは優しいんだよ!と言ってくれますが、どうなんだろ?でもアーチーくんなら良いかも。
Unknown (ルアナ)
2016-06-21 03:03:01
Keiさん、コロノスコピー、どうも失敗に終わったみたいで、また2ヶ月後に行かないとだめらしいので、またアーチー君が泊まりにくると思います。
マイケル君も良い性格なので、誰とでも大丈夫そうですね。どうして、そんな性格の良い、かわいい子を手放せるのかしら。ドッグパークでは、マイケル君みたいにボールを渡す事ができない犬が、良く喧嘩になるみたいです。セディも子犬の時からものに集中させまいと頑張ってきました。そのかわり、ボールは追いかけるけれど、もってきてくれないですけど。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。