スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

メキシコでリタイヤ?

2017年02月08日 | プードル、猫、ハープ

ワシントン州にいるお友達が夫婦で、以前一緒に働いていた人とそのお姉さんが退職後、引っ越しした、メキシコのチャプラ湖に遊びに行ってきました。物価が安く、アメリカ人が多いため、安全らしいとの事で、メキシコに行ったそうです。昨日帰って来たばかりなので、まだ、話を聞いてないのですが、写真を送ってくれました。
グアデラハラ(?)から車で1時間ぐらいの所にあるそうです。野犬がたくさんいるらしいけれど、教会で、リラックスしたワンちゃん、良いですね。日本食とかあるのかしら?安全と言っても、メキシコ、どうなんだろう。







昨日のズンバでやっと、それほどきついと感じなくなり、やっと体力が戻って来た様です。これは、土曜日のズンバ後にタイ料理を食べに行った時の写真です。 カロリー、ズンバで燃やしたよりとってますよね。


お友達が頼んだ、カレー味のヌードル。





もうひとりが頼んだ、エビをすり身にして揚げたもの。これ、美味しかったですよ。





レモングラス チリ チキンを頼んだんだけれど、ちょっとがっかり。ヘルシーすぎる感じです。これにピーナッツソースをかけて食べるので、ヘルシーなのかはどうかわかりませんが、蒸し野菜がたくさん食べれたので、良かったかな。チキンの下にはほうれん草やキャベツの蒸したものもありました。





量が多いので、3食ぐらい食べられます。


今日は、デイケアの日、セディ君、喜んでデイケアに入って行きました。ガールフレンドのドゥードルのベネットちゃんが来ていると言っていたので、疲れて帰ってきます。ふふふ。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Envy | トップ | 水のしたたる…... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事