スタンダードプードル、セドリックの日記

ミアちゃんのベッド?



ミアちゃんが気に入ってしまったセディのベッド。セディがガムを噛んでいると、割り込んできます。今回はセディがミアちゃんにちょっかいをだして、ミアちゃんが退散して行きました。目が凄い。
チャーリーママが卵を農場まで、12個で3ドルとちょっと高めなんですが、卵を買ってくるので、一緒に頼んでいます。新鮮で美味しいんです。
昨日もズンバの後、(チャーリーママも私が行っているズンバクラスを始めました)セディを連れて卵を取りに行くと、いままで、遊ばなかったテリアミックスのオリバー君と一緒にレスリング。ボノ君も一緒になって遊びたくて入ってくるのですが、ボノ君は一切無視。どうしてなのかしら?
今朝、新しい所にお泊まりする前に試しにデイケアとして、連れていきました。そこに住んでいるリトリーバーのロッキー君は他の犬と遊ばない子なので、ちょっかいをだしてないといいんだけれど。昨日いた、ビーグルのすごい女の子がまだいるそうなので、きっとその子と一緒に遊んでいると思います。いまの所、電話がかかってきていないので、大丈夫かな。私が帰ろうとすると一緒に私についてきたセディ。新しい場所はちょっと心配なのかな。


3日間ぐらい、雨の心配があるみたいだけれど、18度までぐらいまでしか、温度が上がらないみたいです。涼しいと寝やすいです。

お散歩道のプラムも大きくなってきています。




洋梨も。





昨日、母と話していたら、いま流行の詐欺の電話がかかってきたそうです。サプリメントの出荷の準備ができたので、何日に送りますという電話だったそうです。そんな注文をしてないと言うと、お忘れになったのではないのですかと言われたそうです。この手の詐欺がすごく増えているらしく、母もちょうど、一日前にその話をテレビでみたばかりだったそうです。負けずに忘れるほど、年をとってないし、注文はしていませんとはっきり言ったら、黙ってしまったらしい。日本でも本当に悪い事をする人が出てきました。アメリカにいるからこそ、日本ではそんな事があってほしくないと思います。



すくすくと成長しているセディーにポチっとプリーズ!
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
マックスママさん、
そうなんだ。銀行が厳しくなってきているんですね。
アメリカの銀行に比べて、日本の銀行は証明書なども聞かれなかったし、詐欺をする人にとっては簡単なんでしょうね。そのうち、アメリカの様に、身分証明書をみんなが持つ様になるんでしょうね。年寄りを狙うなんて、弱いものいじめだし、本当にやめてほしいものです。
ルアナ
カイマナヒラさん、アロハ~。
そちらのお母様もですか。本当にどんな人がそのような詐欺をしているのかと思って残念に思います。
外国にいると、日本の事を日本にいる時より、誇りに思うようになり、日本ではそんな詐欺があってほしくないと本当に思います。お母様もだまされなくてよかった~。
マックスまま
http://blog.goo.ne.jp/max-mom
ルアナさん、おはようございます!

一緒にいる姿、かわいいですね。

日本ですごく行われている詐欺。いい加減にして欲しいですね。今回日本に帰った時も、この詐欺のために銀行などがとても厳しくなっていてビックリしました。
お母様、だまされなくて良かったです。
Unknown
ルアナさん ALOHA!
プラムが実っている光景 いいですね!がぶっと
かぶりつきたいです

そう その詐欺 我が家も母がおれおれ詐欺に
騙されそうになりました
今夜日本で 詐欺の手口10を放映
気を引き締めてまいります
ルアナ
ルルさん、こんにちわ~、老猫ミアちゃんは怖いもの知らずです。セディに遊ばれても逃げもしないので、喜んでいるのかしら?
セディ、迎えに行ったらすごく喜んでくれたけれど、楽しかったみたいです。写真を取ってテキストで送ってくれたので、明日、ブログに載せようと思っています。そちらもデイケアがはやるようになると思いますよ。飼い主がいない所で、他の犬と接する事で、人間には教えられないことを犬が学べるのでデイケアっていいと思います。ルカが他の犬に噛まれて、怯えていた時、デイケアに連れて行き、本当に助かりました。それを思って、子犬の時からソーシャライズさせたセディ、誰とでも遊ぶ事ができるようになりました。怖い子はわかるみたいで、遊びには行かないですけど。ちょっと人見知りな所はあるみたい。でも好きな人はあった事がなくても好きみたいです。犬って不思議ですよね。
ルルさんのルーちゃんとだんな様のブログ、ほっこり気分になれま~す。
ルル
おはようございます(^-^*)
梅雨が本格化してきているこちらは連日鈍より空。何だか太陽の存在を忘れてしまいそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

ミアちゃんの仕草って本当に可愛いですね。もう亡くなってしまいましたが、ルーと一緒に育ったメインクーンの男の子、ミアちゃんみたいに何が起きても犬たちの中で堂々としていましたよ(^-^*)

セディくん、新しい場所に慣れるまでしばらくはルアナさんもドキドキしちゃいますね。

日本にもディケアみたいなのがあったらなー。
ルーもエルも。いい経験ができるのになぁヾ(^v^)k

こちらも日々色々な事件、事故があります。 
昔は家に鍵なんてかけたことなんてかなったけどなぁ。。不安ですよね。色々な話を聞くとm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事