スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

ズンバシューズ

2017年08月03日 | プードル、猫、ハープ


昨日は華氏103度(39度)まで上がり、今日は、106度(41度)の予報です。アリゾナより、暑いんです。何時もだと、一定温度に設定してあるので、午後2時頃から、クーラーが、入るんですが、今日は、10時前から入ってました。今日が、このヒートウェーブもピークらしいです。ポートランドが暑くなると、冷える、オレゴンコーストは、18度ぐらいらしい。
ストレスもピークになっていたので、今週は、お休みしました。仕事はしてるんですが、事務所に行かなくて良いし、ストレスフリー。家から仕事しようかな。

今週は、歯医者さんや、マンモのアポが入っていたので、ちょうど良かったかも。でも、時間が出来ると良くないのは、ショッピングに行ってしまう事。ズンバシューズ、買っちゃった。





大好きなライカの靴です。







ズンバやダンスのクラスには、この円形の物が裏に入っていると良いそうです。DSWと言う靴のお店のクーポンがあったので、$29.00でした。




履き心地、良いですよ〜。





My current favorite zumba songs are the shape of you and Despacito! Do you want me to show you how to dance?








にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オレゴンコースト | トップ | ヒートウェーブは、今日でお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マキ)
2017-08-04 13:33:13
セディ君靴はいて可愛いですねー。是非踊りを教えてくださいな♪

しかし今日は鬼のように暑かったですよ・・・オフィス内は冷房で寒いくらいでしたが、お昼頃にはもうギンギンと暑くてめまいがしました。暑さを言い訳に私も仕事帰りモールへ行ってショッピングしちゃいました。きっとルアナさんに笑われちゃうだろうなーってもの買いました。笑 

ではあと一日で週末です。仕事適当に頑張りましょう。
Unknown (ルアナ)
2017-08-09 03:11:02
マキさん、
暑いですよね〜。
オフィス、ケチなのか、あまり冷蔵が効いてない感じです。寒いのも困りますよね〜。お腹冷えちゃう。
あはは、ズンバファッションに凝ってますよね〜。
今度会った時、白いお顔で現れないでね〜。
日曜日は雨とか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。