スタンダードプードル、セドリックの日記

ブラジバイツ


ブラジバイツ、これは、ポートランドで作られている、ブラジリアンブレッドです。冷凍で、そのまま、オーブン/オーブントースターで20分ほど焼くだけです。




小麦粉でなく、タピオカ粉で作られているので、グルテンフリーです。3種類ほどフレーバーがあり、今回は、チェダーとパルメザンをコストコで買ってきました。米粉パンみたいで、もちもちしていて、とっても美味しいです。小さいので、たくさん食べちゃいそうで、怖いですけど。





会社にブラジル人の人も居るので、持って行こうと思い、まとめて焼きました。


タピオカは、犬も大丈夫なのかなあと、ウェブで検索している途中、泥棒が入ってしまいました。




It's mine.


食べ物に対して、あまり興味がないセディの泥棒は珍しい。どうも、タピオカは大丈夫なようです。すぐに自分のベッドの所に持って行き、食べるくせがあるセディです。すっごく美味しかったみたいで、食べ終わった後、キッチンに行ってクンクンしてました。ピンボケですみません。




This is my new favorite food.


ズンバのお友達にグルテンアレルギーの人もいるので、お進めしました。美味しいですよ。
会社のブラジル人の人は、ハラピーニョ味が美味しいと言ってたので、探してみます。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事