見出し画像

スタンダードプードル、セドリックの日記

グルーミング

新しいグルーマーさんの所に連れて行きました。いままでの人より20ドルほど安く、丁寧だったので、これから、その人にしようかな? いままでのグルーマーさん、2件のお店をいったりきたりでちょっと雑なので、考えていました。
年をとってくると顔のあたりが白くなるって聞きますがルカの顔は反対に茶色くなってきました。アプリコットが強くなってきた感じ。顔だけ茶色くなっておさるさんみたいです。
ローズフェスティバルの時期って天気が悪いのですが、今年は24度から27度のいいお天気が続いています。湿度が少ないので、涼しく感じます。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
こてつママさん、以前のグルーマーさんの方が腕はいいと思うのですが、雑で、よく傷をつくってきたので、今度のグルーマーさんの方がいいかと思います。それに安いし!てっちゃんも茶けてきてるんですね。白なので、白髪になり、変わらないと思っていたら。体も白いくりくりの毛からアプリのまっすぐな毛がみえてきてます。お父さんは黒だったせいか、一本、黒い毛があります。こてつママさんは3匹グルーミングだから大変ですよね。
こてつママ
ルカくんに合ったグルーマーさんが一番ですよね。
顔のまわりの茶色、わかります。
小鉄もね、目のまわり、口、耳の中、足の裏・・どんどん茶けてきてます。
これも変色なんでしょうね。
白やアプリも結構目立って辛いですねぇ。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事