スタンダードプードル、セドリックの日記

爆睡

土曜日は爆睡しました~。金曜日の晩、日本から買ってきた本を読んでいると夜中の1時。これはいかんと寝たのですが、朝、9時半に目が覚めて、ルカを外にだして、また2度寝。起きたら、12時でした。こんなに寝たのは、大学生の頃以来です。昨日も1時頃まで寝られなかったけれど、一気に寝れたし、これで時差ぼけも終わり?であってほしい。どうしても1週間はかかるみたいです。
12時まで、文句も言わずにずっと静かにしていてくれたルカ。ご褒美にドッグパークにつれて行きましたが、すっごい泥んこ。写真の場所だけ、泥んこの場所がないくらい。そのせいもあってか、犬も少なかったです。近くにいた人は、『ワオ、ホワイトドッグ』っと言ってました。水を持って行って、足を洗いましたが、まだ泥んこでタオルがすごかった。





ルカのお腹の調子もよくなり、ジャスパーママと昨日は映画を見てきました。ジョージ クルーニがでてくる、アップ イン ザ エアー。ダウンサイズするスペシャリストで、いろいろな会社に行って、人を解雇するという仕事の彼。この映画、落ち込みます。



帰って来た日は、ちょっと怒っていたのか、疲れていたのか、離れて寝ていましたが、週末になると私の膝に頭を置いて、ずっと引っ付き虫だったルカです。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ルアナ
のりこさん、
昨日でやっと終わった感じがします。本当に辛いです。東に行くのは楽なのに、西に帰ってくるのはつらいですね~。
帰った日はすごく歓迎してくれたのに関わらず、離れて寝てました。また、明日から出張。怒られそうです。それにズーズーの抗議が帰ってきてから始まると思います。
のりこ
http://sakuramomopoodle.blog74.fc2.com/
私は、大抵一週間で時差ぼけ解消するんですが、ひどいときは、二週間ひきずるときもありますよー。時差ぼけって、本当に辛いですよね。ひっつき虫のルカくん、可愛いー。少し怒っていたけど、怒り以上にひっつきたかったんでしょうね!家族って、いいなぁ。
ルアナ
昨日の晩もベッドの上で寝てましたよ。遊べってくるんですよ。頭をなでてあげてやめると、ポンと手をだして、もっと。その繰り返しです。また、明日から出張ですが、これが終われば、しばらく出張もないようなので、ほっとしています。
Unknown
ルカ君 ALOHA!
きゃッ 引っ付き虫って 言葉 最高だわ~
なんだか 様子が目に浮かびます
ルカ君 いいのよ ルアナママに
ずーっと 引っ付いていて下さい
ルアナママは幸せなのよ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スタンダードプードル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事