スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

コストコ

2010年06月11日 | スタンダードプードル

毎月、コストコからクーポンが入ってくるのですが、クーポンなしでも割引きなるものがあり、今月はパナソニックのブルーレイのDVDプレイヤ-が30ドル引きらしい。家のソニーのDVDプレイヤーも5才以上だし、ディスクがきたないとか飛んだりすることがあるので、新しいの買っちゃおうかな? 居間には今でも一人では動かせない古い大きな、32インチのテレビがあります。家は丘の中腹にあり、そのため電波が山の影になってしまい、普通のローカルのテレビ番組も入ってこないので、10ドルほどケーブル料金を払っています。このケーブルのおかげで古型のテレビもまだ使うことができるのですが、捨てるのがもったいなくて。





I think she is going to do it!





にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへにほんブログ村
ポチっとPlease!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土砂降り? | トップ | やっぱり買っちゃいました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタンダードプードル」カテゴリの最新記事