スタンダードプードル、セドリックの日記

今日の収穫




青じそが急に大きくなり、収穫できました。それに、イチジクも。私もバカで、ノースウエストに合わない、イタリアンハニーと言う種類のイチジクを日陰に植えたので、あまり実がならないんですが、今年は雨が多かったせいか、10個ほど、実をつけてくれました。ちょっと早めですが、鳥に見つけられる前に取りました。去年、日向に、ノースウエストに合ったイチジクも植えたのですが、今年は背が高くなっただけで、一つもなってないです。肥料不足?




おやすみ中、一年ぶりに、ペディキュアに行って来ました。






ネイルサロンにはいろんなマニキュアが置いてありますが、これは、自分で持って行きました。ホルマリンなどの、有害物質が入っていないゾーヤのマニキュアです。



セディの爪にも?




Don't even think about it.


昨日は、アップルストアで、ガレージバンドのクラスを取って来ました。すっかり忘れていたフリーのクラス。もっと利用しないとダメですね。
ガレージバンドのクラス、1時間ですが、面白かったですよ。マイソングを作曲?しました。




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事