スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

きのこ、きのこ

2016年10月13日 | プードル、猫、ハープ

先週の日曜日、良く降りました。そのおかげできのこがたくさんお出ましになりました。きのこってどうしてなのか、生えてると嬉しくなっちゃいます。





この白いきのこ、良く見かけます。バークの中に菌が入ってるのかな。


ヘーゼルナッツ広場にも、白いきのこが、生えてますが、見えるかな?













You are not taking my picture, are you?



そしてじゃじゃ〜ん。







毒キノコってみるからにそうですよね。でも、なぜか、楽しくなっちゃう。きのこってメルヘンっぽいところがあるのかな?



日本に上陸した台風の残りの嵐が午後から、やってきます。なんと、5インチ、127ミリの雨量になるらしい。風が強くなるそうなので、木が倒れませんように。


昨日、Jジルにお買い物に行ったら、古着のドネーションをすれば30%引きしてくれるプロモーションが昨日までだったそうな。いつでも、持ってきてくれるんだったら、引いてあげると30%ひいてくれたので、今日のお昼、古着を持って行きます。
水曜日は晴れだったので、デイケア、今日にしました。朝、出る時、隣のおじさんが傘さしてお散歩してました。
今日のお昼は何処に行こうかなあ。ふふふ…..






にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Do over | トップ |  »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAKI)
2016-10-15 00:52:27
あははー可愛いキノコですねー。こんなおとぎの世界に出てくるようなキノコ初めて見ました。やっぱり毒キノコなんでしょうかね。うちの畑にもキノコ出てきていますよ。もっと小さいけど。
では良い週末を~
Unknown (ルアナ)
2016-10-15 02:37:01
マキさん、
きのこって見てると楽しくなります。
また今週の嵐のせいで庭掃除しないとだめですよね〜。木が倒れませんように。
そちらこそ、良い週末を〜。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。