スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

バースデーケーキ

2016年10月11日 | プードル、猫、ハープ

これは家のバースデーケーキです。







トレジョで買った8ドルいくらのホールチキン。それにオリーブオイルをぬって、オーブンで1時間半ほど焼きます。









突き刺さってるのは温度計です。ルカの時は、ケーキを焼いたりいろんな事をしたけれど、今は手抜きになっちゃった。でも、セディはケーキよりこっちの方が良いよね〜。





Happy Birthday to me.


お散歩から帰ってきたら、良いにおいがしてました。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーボーイ | トップ | Do over »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノアママ)
2016-10-12 20:26:32
遅くなってしまいましたが・・
セディーくんお誕生日おめでとう
すっごいバースディーケーキですね
美味しそうに食べているセディー君の姿が想像できます
この一年も素敵な一年でありますように・・
Unknown (ルアナ)
2016-10-13 02:29:58
このバースデーケーキ、最後にはいつものセディご飯になりましたが、ちょっと多めにチキンをあげ、私も少し頂きました。家中に良いにおいがしてました〜。
ノア君、おもちゃを全部だして、可愛い。お耳もすぐに良くなると良いですね。
ありがとう〜。この一年、一緒に頑張りましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。