スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

ビクトリアに行ってきました

2017年09月08日 | プードル、猫、ハープ


カナダにあるビクトリアに、遊びに行ってきました。何回か行ったことがあるのですが、今回は、初めて飛行機で飛びました。ポートランドからシアトルまで、1時間、シアトルからビクトリアまで、1時間、車で行くより、早かった〜。
シアトルで、乗り継ぎだったのですが、キャリーオンのカバンを搭乗口で預けて、シアトルで受け取ったのですが、何と、同じ飛行機だったので、また、カバンを搭乗口で預けて、同じ席に。ゲートが同じで良かったけれどそのまま、乗っておきたかったです。

夜着いたので、翌日に、ブッチァートガーデンに、レンタカーをせず、シャトルで、行きました。夏の終わりですが、お花がとてもきれいでした。後、少しで、秋の花に変わるそうです。








これは、イタリアンガーデン、




日本庭園の入り口、海が見えます。





















この後、ダウンタウンに戻り、ホワイトヘザーティーハウスで、ハイティ。有名なエンプレスのハイティは、高いのでパス。数年前、母と来た時は、ガーデンで、ハイティを頂きました。







歩いて、クレイクダロック城に行き、また、歩いてダウンタウンまで、戻り、エンプレスで、カクテル。クレイグダロック城から、写真がありません。苦笑
この日は19000歩以上、歩きました。


晩御飯を食べ、ホテルに帰り、翌日は、午前中、ダウンタウンをウロウロして、空港に。シアトルで待ち時間があったのですが、デルタのスカイラウンジで、過ごしました。すんごく、綺麗になってました。デルタちゃん、シアトルを西海岸のハブにしようと、頑張っているらしいです。


セディは、デイケアで、お泊まり。デイケアのハングオーバーで、いびきをかいて寝ています。



Zzz.....




にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かき氷 | トップ | クリクリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事