スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

階段の降り方

2017年09月14日 | プードル、猫、ハープ

もう、階段をフロア材にして何年になるのかな? もう数年になるはずなんだけれど、セディ君、階段の上り下りが不思議とできなくなることがあるんです。降り口や踊り場にはマットを引いてあるのですが、問題なく、ちゃんと降りてきたのに、お泊まりに行ってから、また、静かに降りれなくなってしまいました。どどど〜と、転びそうに降りてくるので、それが怖くなったのか、この2、3日、一緒に降りるのに、二階で私を待ってます。過保護かな?セディの頭の中、どうなっているのでしょうか?




I forgot to go down stairs.


朝晩、急に涼しくなってきて、日曜日にはやっと待望の雨が降るらしいです。今朝は11度まで、下がりました。コロンビア渓谷の山火事が、フッドリバー近くまで広がっているらしく、高速、84は未だに閉まったままなので、日曜日から数日、降る雨にみんな期待をしています。
渓谷のハイキングトレイルも落石などの心配があるので、春まで開けられないそうです。15歳の男の子の花火で始まったこの山火事、どれだけの罰金になるのかなあ。ご両親は破産するのでは?


オレゴンにあるワイナリーでは、ぶどうの収穫が始まっているそうです。お散歩道のぶどうさん、味見してみようかな。



Dogs can't eat grapes.

セっちゃんはぶどう、食べちゃ行けないもんね。







にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋めいて来ました | トップ | さぶ〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事