スタンダードプードル、セドリックの日記

コストコで買ったトマト

コストコで買ったトマト、収穫しました。頂いたアイコと去年生き延びたアイコはまだまだ、小さいので、8月から9月ぐらいかな?






ハートの形をしてますが、あまりトマトの風味がなく、美味しくないような。日曜日には101度まで温度が上がりました。土曜日は98度ぐらいだったのですが、土曜日の方が暑く感じました。日曜日の方が暑いとのことだったので、やっとセディをお風呂に入れました。自然乾燥中。




I'm wet but clean.



今朝は小雨が降り、26度ぐらいまでしか上がらないみたいなので、ほっとしています。










にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「プードル、猫、ハープ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事