スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

秋めいて来ました

2017年09月12日 | プードル、猫、ハープ

朝のお散歩では、羽織るものがいるようになって来ました。日中は暑くなりますが、朝晩と涼しくなり、夜も窓を開けて寝れるようになったし、週末は雨らしい。山火事があちこちであるので、雨が降ると聞いてホッとします。秋が近づいて来ているんですね。



Winter is coming.


セディ、秋ですよ。それ、ゲーム オブ スローンの流行り文句ではないですか。まだ、シーズン3ぐらいしか見てないですけど。


セディもお泊まりから帰って来てから一日、ちょっとお腹が柔めでしたけれど、お腹の具合も良くなり、普通の生活に戻りました。


昨日は、ミトンちゃんのお家にお世話に行って来ました。




僕、ミトンです。



昨日は32度まで上がり、暑かったです。そのせいかどうかわからないのですが、カリフォルニアからカナダまで走っている、高速I5のポートランドの南のあたりで、トレーラーが火事を起こし、ハイウェイが数時間、閉鎖され、どこもかも、南に行く道が、混雑してました。ガスを買いにコストコに寄ったのですが、コストコから出る、道、両方共が交通渋滞で動かなかったので、コストコに入り、時間つぶしをしてました。コストコに行くと、何らや買ってしまうので、怖いです。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ -->
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリクリ | トップ | 階段の降り方 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事