スタンダードプードル、セドリックの日記

オレゴンからのスタンプー、セドリックこと、セディとルアナの日記です。

きゅうりのピクルス

2017年05月11日 | プードル、猫、ハープ

コストコでいつも買う、どでかいイングリッシュキューカンバー、きゅうりなんですが、3本セットになっているんです。頑張って食べないと、腐ってしまうので、今回は、ピクルスにしてみました。冷蔵庫に入ってたので、見にくいですが。






これだと、ゆっくり食べれます。



ネットフリックスが日本で見れる様になったせいか、日本の番組がどんどんと入ってきています。今、面白いのが、和風総本家。でも、これ、日本の観光の広告のような感じ。


天気予報があたり、今朝から雨です。来週の火曜日ぐらいまで雨らしい。
今日はセディ、デイケアに連れて行きました。今週、なんか落ち着かないセディ。満月だからかな? 私のご飯でなく、フリーズドライを入れるようになって、元気がでたのか? それにしても、甘えん坊でひっついてきたり。
いつもと変わった行動を取られると何処か悪いのではないかと心配になってしまいます。



I can't tell you my secret.


教えてくれない? セディ君。



にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セディのお友達 | トップ | また、寒くなりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プードル、猫、ハープ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。